
12月27日(日)、大東市立総合文化センター サーティホールにて、大阪吹奏楽アンサンブルコンテストに出場しました。
本番は12時13分、管打八重奏 天野正道作曲「沢地萃」を演奏しました。
正門守衛室前には、本番を迎える前から連続6年金賞と貼り出して頂いて、少々プレッシャー気味の部員でしたが、結果は、守衛室が貼り出して頂いた通り、なんとか金賞を頂きました。
関西大会の壁は、越えられませんでしたが、年々、いい演奏をしてくれています。
来年こそ!を目標に頑張ります。
今年1年は、夏の吹奏楽コンクールで関西大会金賞という最高の結果を頂き、素晴らしい1年を部員一同、過ごさせて頂きました。
保護者の皆さま、学校関係者の皆さま、ご理解、ご協力頂き、誠に有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
吹奏楽部一同