6月18日(土)に、電子オルガンコンクールを目指している小中学生のみなさんと、本校の電子オルガン専攻生徒で、【The Challenge 2016-pre.GIFT】を開催しました。

20160623_80 (1).jpg  20160623_80 (2).jpg

集合・リハーサル

20160623_80 (3).jpg

出演してくださったみなさん、ありがとうございます!

20160623_80 (4).jpg

柏木先生による講評・アドバイス



【The Challenge 2016-pre.GIFT】 に参加してくれたみなさんへ


こんにちは!電子オルガン専攻講師の藤村です!

The Challenge 2016-pre.GIFTに参加してくれたみんな、本当に本当にありがとう!!

まずあの日、みんなと出会えたことが嬉しかったし、そしてみんなの、一生懸命でキラキラな音楽と出会えたこと、本当に最高やったよ。

リハーサルでお話しさせてもらったように、The Challengeは、コンクールの練習だけじゃなく、あの日出会ったみんなで、大好きなエレクトーンの音楽を味わって一つのライヴコンサートにしたい気持ちがずっとあって、当日まで本番を繰り返しイメージしながら準備してきました。実際にはちょっと長くなっちゃったからみんなを疲れさせてしまったかもしれないけど、最後にみんなで一緒にステージに立てて、コンサートとしてフィナーレを迎えられて、とても良かったです♪

みんなの演奏はとてもレベルが高くてビックリしたよ。本当にみんなエレクトーン弾くのが大好きなんやなぁって嬉しかったです。

みんなにとっても、私たちにとっても初めてのThe Challengeは、大成功だったと思います!

この経験は、みんなのこれからに絶対役立つと信じてるし、楽しい思い出として心にきざんでくれたら嬉しいです。

また会おうね!

これからも元気に、学校生活も音楽活動も頑張ってねーーー!



◆参加いただいた保護者の皆様、並びに楽器店担当者様、音楽教室講師の皆様

この度は本校の企画イベントの主旨に賛同下さり本当に感謝しています。また、当日は長い時間にわたりお付き合い下さりありがとうございました。初めての開催のため行き届かない部分もあったかと思いますが、参加いただく皆さんに少しでも良い時間を過ごしていただきたい気持ち一心に努めさせていただきました。

微力ながら、これからもこのような機会を提供させていただきたいと考えていますので、その折には是非ご活用ください。

本当にありがとうございました。



電子オルガン専攻講師 藤村亘