2022.04.08
行事報告

中2 新年度スタート!

 4月8日(金)に始業式がありました。本日より、2022年度がスタートです!
 
 昨年度はとても活発に「おもいやり」をもって行動してくれました。(「おもいやり」は2021年度中1の学年目標でした。)そして、今年度の目標は、「自分から動く」です。他人事にせず、"自分事"として捉える。そして積極的に自ら行動していける・・・そんな1年にしていきましょう!

 今年度の学年教員はこの5名です。(ほとんど変わっていません。)中2の皆さん、そして保護者の皆様、今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

s-IMG_3119.jpg

 加藤智子(英語):進級おめでとうございます。今年も一緒に、さらに明るく和やかな学年を作っていきましょう。
 太田茉美(国語):今年も皆さんを担当することになりました!皆さんが興味・関心を広げ、様々なことに挑戦するお手伝いができたらと思います。
 竹内拓馬(理科):持ち上がることができ、嬉しく思っています。皆さん、昨年度よりも、さらにお手柔らかにお願いしますね(笑)
 四宮友加里(保体):今年も担当することになりました。新たに挑戦することを見つけ、目標に向けて頑張っていきましょう。
 山下健(国語):
今年度より国語を担当するやましたたけしです。フレッシュな気持ちを持って頑張ります。一緒にがんばりましょう!

中2学年団

一覧へ戻る