2023.12.26
コンサート活動報告

2023セントレジスホテル大阪クリスマスキャロルコンサート

12月24日・25日(日・月)にセントレジスホテル大阪にて高校音楽科によるクリスマスキャロルコンサートを行いました。
このコンサートは今年で3年目となりました。
24日(日)は12階ロビーで二重唱とヴァイオリン、ピアノによるアンサンブルをお楽しみいただきました。
IMG_0932.jpg
IMG_0897.jpg
2階フレンチレストラン「ル ドール」と12階イタリアンレストラン「ラ ベデュータ」ではヴァイオリン伴奏による二重唱をクリスマスディナーとともにお楽しみいただきました。
IMG_0832.jpg

IMG_0840.jpg
写真はリハーサルの様子です。レストラン休憩時間に場所や音響確認をさせていただきました。
25日(月)は1階ガーデンシティにてコーラスによるクリスマスキャロル、フルート二重奏など様々なアンサンブルをホットチョコレートとともにお楽しみいただきました。
Image (9).jpg

Image (6).jpg

IMG_0931.jpg
3年連続お越しいただいたお客様やご宿泊・ディナーにお越しになられたお客様、お仕事帰りお立ち寄りいただいたお客様など、多くのお客様にクリスマスキャロルをお楽しみいただき、お客様より大変温かいお言葉も頂戴しました。

貴重な機会をご用意いただきました、セントレジスホテルの皆様、関係者の皆様、お越しくださったお客様に感謝申し上げます。

高校音楽科



一覧へ戻る