中学校高等学校卒業生、桐原円花さんの活躍を紹介します。
NHK連続テレビ小説「なつぞら」に卒業生の桐原円花さんが出演します。桐原さんは現在、東京の事務所に所属し、様々な活躍をされています。

5月27日(月)からの第9週の放送からの出演です。ぜひ、ご覧ください。桐原さんからコメントをいただきましたので紹介します。

卒業生の桐原円花です。相愛中学校・高等学校を卒業し、東京の大学にてミュージカルを学んだ後、今は舞台だけでなく、映像方面のお仕事にも挑戦させていただいております。
先日、有難いことに、宗門校出身ということで繋がったお仕事もあり、相愛で教えて頂いた「ご縁」の大切さを日々感じながら過ごしています。
今回、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」に出演が決まりました。第9週より主人公「なつ」の同僚として出演する予定です。まだまだ小さな役柄ですが、作品自体もとても面白いので是非ご覧ください。
次回、このようなお知らせをさせていただくくときは、より大きな役柄での出演ができるよう、今後も頑張ります。

卒業生の活躍を、是非ご覧ください。

相愛中学校・高等学校

桐原さん所属「オフィスモノリス」の公式ホームページ

NHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」公式ホームページ

写真.jpg