3月19日(土)に、2月から延期されていました卒業演奏会を開催しました。

この卒業演奏会は、高3後期試験の成績優秀者によるもので、学内の演奏会では、唯一、自由な衣裳で演奏が出来る演奏会です。演奏も衣裳もとても華やかなコンサートとなりました。

【令和3年度 卒業演奏会プログラム】

 まず始めに、園城校長より挨拶がありました。


プログラム1 

植村 かすみ (作曲)

ヴィオラ 川野 未裕 ハープ 片田江 愛世




プログラム2

吉武 樹里 (ピアノ)


プログラム3.

片田江 愛世 (ハープ)


プログラム4

吉田 和奏 (ヴァイオリン)


プログラム5

上出 陽南 (電子オルガン)


プログラム6

室内楽

松蔭 さとり (ヴァイオリン)・杉本 慧 (ヴィオラ)

黒田 凪紗 (電子オルガン)・佐々木 唯 (ピアノ)


プログラム7

石川 恵 (ピアノ)


プログラム8

吉澤 舞友名 (ソプラノ)


プログラム9

松蔭 さとり (ヴァイオリン)


プログラム10

合唱「青い鳥」指揮:吉澤 舞友名  ピアノ:佐々木 唯


合唱が終わり、クラスを代表し指揮の吉澤さんから、保護者の皆さま、先生方、クラスメイトに3年間の感謝を述べました。


そして、アンコール曲を歌い卒業演奏会の幕を閉じました。

「あなたへ―旅立ちに寄せるメッセージ」

指揮:佐々木 唯 ピアノ: 安本 朱梨


本番が終わり舞台上で記念撮影。


合唱指導の吉谷先生も加わりハイ!チーズ!!


制服から再びドレスに着替え、記念撮影!


当日、お越し頂きました関係者の皆さま、足をお運びくださいまして誠に有難うございました。

どのプログラムも、心のこもった素晴らしい演奏をお聴きいただけたことと思います。

来年度からは、たくさんの方々にお越し頂ける演奏会が開催出来ますように願うばかりです。


この3年間、クラスはとても明るく、素直で、楽しいクラスでした。音楽には貪欲で、精一杯頑張りました。これからは、それぞれ自分の選んだ進路に巣立っていきますが、これからの人生はもっと素晴らしく花開いていく事と思います。この先もずっと応援しています。

お世話になりました皆さま、深く深く感謝申し上げます。有難うございました!

高3音楽科