高校2年生は、班別で京都の街を散策しました。
事前に班ごとにテーマを決め、そのテーマにそった計画を立てました。
4時間半という時間を、テーマの実現のために、有意義に使ってくれました。
自分達で1から計画を立てて京都の街を散策したため、生徒全員が笑顔で集合場所に戻ってきました。
修学旅行でも班別研修があります。
今日の校外学習の経験を生かして、修学旅行での班別研修をよりよいものにしましょう。
高2学年団
高校2年生は、班別で京都の街を散策しました。
事前に班ごとにテーマを決め、そのテーマにそった計画を立てました。
4時間半という時間を、テーマの実現のために、有意義に使ってくれました。
自分達で1から計画を立てて京都の街を散策したため、生徒全員が笑顔で集合場所に戻ってきました。
修学旅行でも班別研修があります。
今日の校外学習の経験を生かして、修学旅行での班別研修をよりよいものにしましょう。
高2学年団