4月26日(月)、中学1年生は理科の授業で、「花のつくり」の観察を行いました。そのようすをご覧ください!
それぞれの花を、「花弁」や「がく」などの各部に分けながら台紙に貼りました。そして今回はできあがったものをiPadで写真を撮り、Teamsアプリでの提出に挑戦!苦戦しながらも皆無事に提出することができました!
コロナ禍にあり、実験など多くの事に制限がかけられていますが、それでも今できることを、密を避けながら、精一杯取り組んでくれました。
中1理科担当
4月26日(月)、中学1年生は理科の授業で、「花のつくり」の観察を行いました。そのようすをご覧ください!
それぞれの花を、「花弁」や「がく」などの各部に分けながら台紙に貼りました。そして今回はできあがったものをiPadで写真を撮り、Teamsアプリでの提出に挑戦!苦戦しながらも皆無事に提出することができました!
コロナ禍にあり、実験など多くの事に制限がかけられていますが、それでも今できることを、密を避けながら、精一杯取り組んでくれました。
中1理科担当