1日目(1月28日(火))の夕食の様子です。
1日目夕食1.jpg  1日目夕食2.jpg


22:00 就寝
2日目からのスキー講習が楽しみで仕方がないようすでしたが、しっかりと休むことが出来ました。
1日目夕食7.jpg  1日目夕食5.jpg



2日目(1月29日(水))
7:00に礼拝の後、朝食をいただきました。
朝食後は、スキーウェアに着替えて、クラスの写真を撮りました。その後に開校式を行いました。
開講式1.jpg  開講式3.jpg

開講式2.jpg  開講式6.jpg


開校式の後は、慣れないスキーブーツに苦戦しながらもゲレンデへ。
スキー講習16.jpg  スキー講習12.jpg

スキー講習13.jpg  スキー講習15.jpg

スキー講習11.jpg  スキー講習14.jpg

スキー講習18.jpg  スキー講習17.jpg



本日のスキー講習では、各々の実力にあわせて班に分かれました。
スキー板の装着から教わる班、すぐに颯爽と滑っていく班など、生徒一人ひとりがスキーを楽しみました。
スキー講習6.jpg  スキー講習9.jpg

スキー講習8.jpg  スキー講習.jpg

スキー講習7.jpg

  
生徒たちの明るい悲鳴(?)が至るところから聞こえてきて、とても楽しくスキーが出来ました。
スキー初日ということもあり、疲れた様子の人も多かったです。
ゆっくりお風呂に入って、たくさん食事を食べ、早めに寝て、3日目に備えて欲しいと思います。

高1学年団