サイトポリシー

著作権について

このホームページ上の写真・文書・図画等のコンテンツの著作権は相愛高等学校および相愛中学校またはそれぞれのコンテンツ提供者に帰属します。また総体としてのこのホームページは、相愛高等学校および相愛中学校に編集著作権があります。
これらの情報は、「私的使用」または「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、相愛高等学校および相愛中学校に無断で転載・複製・放送・公衆送信・翻訳・販売・貸与などの利用をすることはできません。
相愛高等学校および相愛中学校以外の著作権者がいる場合は著作権者の許諾も必要です。またこのホームページ上のコンテンツの一部抜粋や要約についても著作権上の問題が生じる場合があります。
なお写真については、極力生徒個人が特定できるものは使用していませんが、やむをえず使用する場合、生徒本人および保護者の許可をいただき、掲載しています。

リンクについて

このホームページへのリンクは、営利を目的とせず、独立したページでリンクさせているなど、一定の条件を満たしている場合は、原則として自由です。
リンクを行ったときは、そのホームページのアドレス・内容・リンクを張る目的・責任者のお名前・連絡先をinfo@soai.ed.jp宛にメールをお送りください。
ただしこのホームページの趣旨に反していたり、相愛高等学校および相愛中学校の信用を害するおそれがある場合は、リンクをお断りすることがあります。